1. ホーム
  2. 返金及び返品ポリシー(has Merchant Return Policy)

 お届けするリューズ等は発送時に検品し万全を期しておりますが、当店の過失により万が一ご注文と違うリューズ等が届た場合や、商品の破損・品質上の問題があった場合には、在庫があれば別の商品での交換対応とさせて頂きます。代替品がご用意できない場合は、返金対応となります。

以下に当てはまる場合は返品をお受けできません。

・既に商品を使用された場合
・お客様都合による商品の返品
・商品到着後、初日を算入し7日を経過した場合
・お客様都合での受取拒否、お客様が入力した住所に間違いがあった、保管期間経過等の何らかの理由で商品が当店に返送された場合
・転送サービス会社等第三者を介した注文でトラブルが発生した注文(破損・紛失)
・配送遅延による返品

交換

 商品到着後、リューズがチューブと合わない、閉まらない等の時計本体側の問題で取り付けられない場合は、在庫があれば交換対応(有償)もお受けしますが、交換ではなく返品返金の対応は不可とさせて頂きます。またパケ入りリューズ等の開封後につきましては交換対応の対象外となります。
 なお、商品受取時の梱包材を処分しないようご注意ください。交換の送料はお客様のご負担となります。

返金

 当店の責任により商品に問題があり交換対応ができない場合は、返品返金にて対応させていただきます。
■銀行振込決済の場合
 お客様の銀行口座へ代金をお振込みにてご返金いたします。お客様ご自身の受取金融機関名と支店名・口座の種類・口座番号・口座名義をお知らせください。なお、お支払い時の振込手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
■クレジットカード決済の場合
 決済用のクレジットカードにご返金いたします。